2011年11月6日日曜日

撮影 and 作業・作業・作業・・・(舞)

こんばんは!
アオヤマーヤ・長女の舞です!

彩ちゃんが書いてくれている通り昨日はCDジャケットの撮影でした!
ジェットコースターのような一日でした。笑
衣装スタイリングからフライヤー制作までなんでもデキルオンナ・幸花ちゃんに
ものすごぉぉぉっく助けられた一日でした!

なんとメイクまで!




次女の玲ちゃんが変身してるところっ↑↑
こんな感じで3人とも変身してますよー!楽しみにしててーっ!!

そして今日は私はとある曲のコーラスアレンジ。
この間1曲仕上げて、あともう1曲仕上げればだいぶ終わりは近いのだ!
実はまだ別に重要な曲の仕上げもあるのだけど。。。
今日も何時に寝れるかな。。。笑

最高のステージを作りたいから、全力を尽くすよ!
パワーを飛ばすから受け取りに来てねっ!!!

レッツ予約!(←強引?笑)
aoyamaya.music@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿