2011年11月6日日曜日

衣装合わせ&撮影でした(彩)

こんばんは。
アオヤマーヤ!三女・彩子です。

今日は、11/25に開催される、「アオヤマーヤ!ビフォークリスマス」の衣装合わせと、同日発売するCDのジャケット撮影でした〜。

わたし宮良彩子ソロのホームページやCDのデザインも手がけてくれている、中真幸花ちゃんに衣装スタイリング、そしてCDジャケットデザインもしてもらっています。
ちなみに今回のフライヤーデザインも幸花ちゃんです!(・∀・)v

今日は、お昼過ぎから衣装の買いつけ、そして買ってきた服を即座にリメイク。
針と糸なんて久々に手に取りました笑。まるで文化祭のようだった笑。ヤング感。
そしてその後、撮影用にバッチリすぎるメイクをし、スタジオにてスチール撮影してきました。
贅沢。

ぴょぴょぴょーーーん♡
まだ見てないけど、いい写真がいっぱい撮れたと思う。かわいいよ。
CDのジャケットも乞うご期待!お楽しみに♪

さ、というわけで、今日一日お疲れさまでした、わたし。
ぷしゅってしちゃいます。させてください。今日を終わらせないとね。ぷしゅで笑。

お疲れさまでしたー!また明日も一日ちばりましょい!
かんぱいちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿