2011年11月7日月曜日

アオヤマーヤ!撮影とムフフ(玲)

みなさまこんばんは。アオヤマーヤ!次女の玲ですよ。

さてさて、舞ちゃんと彩ちゃんがお伝えしてくれた通り。アオヤマーヤ!ジャケット撮影でした!
私は遅れて合流したのですが、いやもう素晴らしいの一言。アオアーヤチーカ(アオヤマーヤ!の舞ちゃん彩ちゃん+衣装スタイリスト中真幸花ちゃん)の素晴らしい力によっての撮影でした。

撮影時、カメラマンさんがいろいろとポージングをしてくださったのですがね。あるポージングで私は自分の運動音痴をまたも痛感。足が、、足が上がりません。た、た、たかく跳べません。
ふとみれば彩ちゃんは一番背が低いのに一番跳んでるし、舞ちゃんは空中で止まってたんじゃないの?っていうくらいのブレのなさだし。オオノオ!

私10年くらいバレエ踊ってたのになー。


とまあ影で地味にへこみながらもワイノワイノの素晴らしい時間でした。もうこれはね。みんなゲットしないとほんっっっっとうに損しちゃうよ!アオヤマーヤ!ワンマンライブショーでしか手に入らない。激レア凄レア作品です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!
ご予約はaoyamaya.music@gmail.comまで!

さて。2日後に筋肉痛になった次女。筋肉痛、来るのも遅けりゃ治るのも遅い。

0 件のコメント:

コメントを投稿