2011年11月21日月曜日

レコーディング風景(玲)

さてさて、レコーディングも進んでいます。



玲が書いてるから、二人の写真をどーん!の巻です。

作品が出来上がるというのは身震いするほど感動しますね。この作品をお客さまが手に取って笑ってくれたらいいなあーと思います。とても最高に素敵なものが出来上がりましたよ!

いやーレコーディングはしかし、楽しいっていうか、笑いすぎて声が出なくなりました。

ある楽曲のレコーディングで、
彩ちゃんに謎の神が降りてきた瞬間がありました。舞ちゃんは国境を越えました。かくいう私はとある部分でおもしろすぎてひき笑いをして、カスカスした声というよりむしろ音なるものを録りました。

どの楽曲で、どの部分なのか気になったでしょ?
11月25日に恵比寿天窓.switchに来るしかないよ!!


おまけ。

これはアオヤマーヤ!リハーサルを終えてラーメンを食べに行った時の写真。
奥から、玲、舞、彩子の上着。まるかぶりの色チョイスでした。ていうか、彩ちゃんの上着崩壊し過ぎです。

0 件のコメント:

コメントを投稿