2011年11月23日水曜日

リハーサルは大詰め。ドラムはづめちゃん(玲)

はい、ダジャレでこんにちは。次女の玲です。
さあてアオヤマーヤ!ビフォークリスマス、最終ゲネプロでした!(※「ゲネプロ」とは、通し稽古のこと(恐らく))


最終日のリハーサルスタジオはなんと、36帖。でかーい!!
いやもう、大変の一言です。特にバンドメンバーさんはお休みがほとんどありません。いやもうこれはもう、ほんとおおおおおおに、大変な事をやってます、チーム・アオヤマーヤ!

私たち三人姉妹ももちろん奮闘しておりますが、本当にメンバーさんなしでは成し得なかったであろう、今回のワンマン。
観にきた時に、うわーって笑ってもらえますように。

あと2日!チームアオヤマーヤ、皆様をお迎えする準備は整いつつありますよ!!



ちなみに今回のリハーサル差し入れ担当は玲。うまい棒という駄菓子にしてみましたが、だれーも「うわ!懐かしい!」とか「ナイスチョイス!」とか言ってくれませんでした。ちぇ。
舞ちゃんはそれどこかもうひとつの差し入れのチョコばっかり食べてました。彩ちゃんに関しては最後に「私あんまりこういうの食べないんだよね」と言って残りのうまい棒をおもむろに私の鞄に入れてくれました。
差し入れって難しいですね。今度はビールにしてやろ。

2 件のコメント:

  1. アオヤマーヤ!三女・彩子2011年11月24日 0:42

    いやや、わたしもちゃんとうまい棒、2本食べたがなー!!!笑
    でも懐かしいとかナイスとか言ってなかったね。めんごめんご。やり直すわ。

    玲やんーーー!うまい棒だなんて、どんだけいいセンスしてんのよっ!
    んもうっ、なつかしすぎて、びっくりしちゃって涙が出そうだよーーー
    o(>▽<)o
    ナイスチョイスだよ!!!ナイスチョイス!ナイスチョス!
    ナチョスナチョス!!!!!!!!!!

    ってこれでええか?笑

    返信削除
  2. 彩ちゃん。。。。。。遅いよ!!!

    返信削除