2011年11月24日木曜日

CDジャケット公開!

あともう2日寝たらーアオヤマーヤー!
さて、今回は、25日のアオヤマーヤ!ワンマンライブショーで発売となるCDのジャケット写真を公開します。

まずはこちら!




アオヤマーヤ!「アオヤマヤマハロ/あなたに会うための口実」¥500

かわいいですねーかわいいですよーー。あの名曲たちがお家で聴けちゃうんですよ!
ベースにはむらっちさんをお迎えしています。ぜいたく!
衣装、アートワークは、アオヤマーヤ!ワンマンで衣装スタイリングを担当してくれている中真幸花ちゃん。素晴らしすぎますね。かわいくしてもらっちゃいましたよ3人とも。

そしてもう一枚
いきますよ。心の準備をしてね。

アラサーマーヤ 「アラサーマーヤ」¥200
なんじゃこりゃ!という突っ込みが聞こえてきます。いいんです。それでいいんです。
今年8月に行われた第二回ワンマンで初お披露目をしました伝説のユニット、マーヤアラサ。まさかそのマーヤアラサがCDになるだなんて誰が予想出来たでしょうか?
 これがまた最高の出来でございます。こちらも衣装、アートワークは幸花ちゃん。すごいです。さすがです。

「アオヤマヤマハロ/あなたに会うための口実」 と「マーヤアラサ」は共にヨシダユーヤさんに録って頂きました。マハロや口実はもうその凄腕でばしっと私たちを録ってくれました。マーヤアラサでのヨシダユーヤPの発想の素早さといったら。聴いて驚きの部分がいっぱいですよ。お楽しみに!

この2枚のCDは11/25のワンマンライブショーでしかご購入いただけません。なぜなら、アオヤマーヤ!の次回ライブが未定だからです。おやまあ!

これはもう、来るしかないですね。
さあみんなでCDをゲットしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿