2011年11月30日水曜日

アオヤマーヤ!CD2種類・追加発売決定!(彩)

アオヤマーヤ!ブログをご覧の皆様。
今回11/25発売となったアオヤマーヤ!CDについて。
わたくし、三女・彩子が皆様にお知らせいたします。
ぴんぽんぱんぽーーーん。

実は、当初は11/25の会場のみ限定発売でしか
考えておりませんでした。
ですが、とてもともて有り難いことに、
今回のライブショーにご来場できなかった方々から、
「アオヤマーヤ!のCD欲しいです」
という、ほんとうにあったかい沢山の声をいただきまして。

この度、アオヤマーヤ!三人で相談して決めました!

ジャジャジャーーーン。


青柳舞・やまはき玲・宮良彩子

それぞれ個人のライブ会場で、

アオヤマーヤ!CD2種、

追加販売いたします!!!



♪アオヤマーヤ!
「アオヤマヤマハロ/あなたに会うための口実」
2曲入り、500円。



♪マーヤアラサ
「マーヤアラサ」
1曲入り、200円。


但し、数枚限定!


まだ手に入れていないそこのあなた。
追加発売ではありますが、数に限りがございます。
ぜひぜひお早めにご購入ください。


さっそく聴いていただいた皆様からも、
嬉しい言葉をいただいております。

頭から離れない、ついつい口ずさむ、
アオヤマーヤ!がいつも頭の中で踊っている…と。

そうです。
アオヤマーヤ!はいつだって、あなたのすぐそばにいるんです。
一度くっついたら、なかなか離れないですよ。( ̄ー ̄)

2種類ともきっと元気になる作品です。
少なくとも、わたしは元気になるんだ。
CD2種を聴いたご感想等も、ぜひぜひお待ちしております。
コメントでも、メールでも。
aoyamaya.music@gmail.com

わたしたちアオヤマーヤ!のベイビー達が、
皆様のもとへ巣立ちます。
行ってらっしゃい。
元気やっていくんだよ。しっかりね。



それにしてもまぁ、ここだけの話ですがね、
マーヤアラサの方が1割くらい売れ行きが良い笑。
ジャケ買いってやつでしょ?笑。
やっぱりみんな意外と好きなのね。
わかったわよ。ああいうのどんどんやってくわ。
わたし一人の独断じゃ決められないけど、
お姉ちゃん達もきっとノリノリでやってくれると思うわ。
次会ったときに話してみるわ。
次回作を考える時間ってとても楽しいね。
イメージはどんどん湧いていくわ。
ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿