2012年11月8日木曜日

アオヤマーヤ!のトラベルアワーメンバー&予約特典発表!!(舞)

さてさて、アオヤマーヤ!は12月1日のトラベルアワーに向けて
モリモリ準備をしております!モリモリ!!

今回の公演を支えてくれる素敵なメンバーとのリハーサルも始まりました!
ということで、今回のメンバー、発表!!


ピアノ 大関麻子 from Mint Julep

パーカッション まぁびぃ

共同プロデュース ヨシダユーヤ!


です!!!!

今までの公演を観に来たことがある方はビックリされるかもしれないですね~。
まず編成が違います。
今までは大所帯のバンドメンバーに支えてもらっていたのですが、
今回はシンプルなピアノとパーカッションと共に、
3人の表現をより磨いたステージをお届けできればと思っております。

これは、挑戦でもあります。
“ミュージカル風ライブショー”と掲げて活動してきたアオヤマーヤ!は
本当に3人ともミュージカルや舞台が好きなのです。
本業はミュージシャンですが、
アオヤマーヤ!ではアオヤマーヤ!にしか出来ないことを求めてやって来ました。
そして今回は、より、
アオヤマーヤ!だけの個性を全面に出したステージにしたいと思ったのです!

そんな中、おおちゃん(大関麻子)のピアノに惚れ込んだアオヤマーヤ!は
今回の編成でやってみよう!と決めたのです。
おおちゃんは即OKを出してくれました。嬉しいしありがたいです。

そして今までの公演でも大活躍だったまぁびぃにも
今回はいろいろオファーするつもりでお願いしました。笑
さてどうなることでしょう?お楽しみに!

そして今までも支えてくれているヨシダユーヤ氏はアオヤマーヤ!と共に
今回も共同プロデュースとして力を貸してくれます!

アオヤマーヤ!のトラベルアワー!!
あと3週間と少し、最高の夜を創り上げる為にガシガシ動いているので、
是非とも皆様、お越しください!!

そして!ツイッターでの発表がありましたが、
今回の予約特典が決まりました!!

2010年11月27日に恵比寿天窓.SWITCHにて行われた
第1回ワンマンライブショー「アオヤマーヤ!カフェ~Welcome to our music box!!~」
の、ライブDVDを丸っとカット無しでプレゼント!

です!!
なんとまぁ太っ腹なんでしょう!笑
初めての公演、いろいろありました、そりゃあもうありました。
それも全て、見せちゃうよ!カットしないよ!!
このDVDが世に出るのはこの日限りです。
この日のご予約をいただいた方(前売チケット購入の方)しか手に入れることが出来ません!
そして今回のご予約は80席限定!!
つまりこのDVD、80枚しか作りません!貴重!!!

今までのアオヤマーヤ!と今のアオヤマーヤ!を知れるのはこの日だけ!
ご予約お待ちしております!!!

aoyamaya.music@gmail.com
または
青柳舞・やまはき玲・宮良彩子のホームページへ。
 
前売チケットは各自のライブ会場にて!!
(おそらく3人ともいつも持ち歩いているので偶然お会い出来た方は声をお掛けください。笑)
 

2012.12.1.(土)@二子玉川KIWA
アオヤマーヤ!第4回公演
「アオヤマーヤ!のトラベルアワー!!」


open 17:15
start  18:00(二部構成)
前売 3300円(ドリンク別)
当日 3800円(ドリンク別)

出演:アオヤマーヤ!(青柳舞・やまはき玲・宮良彩子)
脚本:山脇唯


ピアノ 大関麻子 from Mint Julep
パーカッション まぁびぃ
プロデュース アオヤマーヤ!
共同プロデュース ヨシダユーヤ



予約特典DVDに入る第1回公演の様子が少しだけYouTube にアップされています↓↓
初々しい。笑

※80席限定なのでソールドアウトの可能性もアリマス。
既に前売チケットも動いておりますので、ご予約の方はお早めに!!

待ってるまーやーーー♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿