2012年3月10日土曜日

アオヤマーヤ!がラジオに登場(玲)

どうも次女の玲です。
最近は暖かくってうれしかったりビビるほどに寒かったりと三寒四温なのかしらこれ?という気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
アオヤマーヤ!三姉妹は、先日アオヤマーヤ!会議という名のお食事会を開きました。ワインを水のように飲みました。ええ私たちはアルコホールシスターズ。

さてさて今日はとっても嬉しいお知らせですよ。ムフフ。
アオヤマーヤ!ラジオ出演決定しましたー!!わーいわーい

3/16(金) とちぎ FM レディオベリー http://www.berry.co.jp/
「B-UP!」
放送時間 7:30-10:49 生放送!!
DJ: DJ Kei
生ゲスト出演:アオヤマーヤ!


朝にアオヤマーヤ!だなんて。しかも生放送だなんて。ドキドキだぜ。暴走しないようにしなくちゃね(私がね)。



もしもしよろしければぜひ!番組・アオヤマーヤ!へのメッセージを送ってださいね。送ってくれたらアオヤマーヤ!は幸せすぎて歌っちゃうかもしれない!
メッセージは、番組ホームページのメッセージフォームから!http://www.berry.co.jp/

docomoの方は「どこでもFMhttp://www.docodemo.fm/pc/index.html」、auの方は LISMO WAVEから聴取可能です!(softbankの方は聴取方法がないとの事。。ごめんなさい。。涙)


そして次女の玲はこちらも出演予定です。
3/22(木)AM CRT 栃木放送 http://www.crt-radio.co.jp/
「沖井博行OPEN YOUR HEART」
放送時間 22:30-23:00
パーソナリティ: DJ Kei、沖井博行

ポッドキャスト http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/okii/

舞ちゃん彩ちゃんが居ないなんて大丈夫か?!と不安になる方も多い事と思いますが、大丈夫。二人に台本つくってもらうから。

アオヤマーヤ!出演映画ももうすぐ公開です。ドキドキするね。

ドキドキつながりで、こちらを紹介。
可愛すぎる舞ちゃんにドキドキしちゃうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿