2012年11月25日日曜日

12/1のアオヤマーヤ!は予約特典あります!(彩)

こんにちは!
アオヤマーヤ!三女・宮良彩子です。

いよいよ来週です。
みなさんチェックしていただいていますか?
12/1(土)デスヨ!!!


こんなアオヤマーヤ!は、もうこの先、二度と見ることができないかもしれません。
それくらいの気合いと、豪華な内容です!
大いにご期待くださいね(^^)

今回は、スペシャルな予約特典をご用意しています!

ナントォーーー!!!

アオヤマーヤ!2010年に開催した、はじめてのワンマンライブ!
「アオヤマーヤ!カフェ」の全編が入ったDVD

を、前売りチケットお持ちの方&前売りチケットご予約の方、
すべての皆様にプレゼント!!

そのプレゼントする映像を、わたし三女・彩子が担当で編集しているんだけど、
いやー、正直ですね、これをあげちゃうのか!って思いました。(^_^;)
それくらい、初回のアオヤマーヤ!が良いイベントだったのだなーと、改めて。
第一回目のアオヤマーヤ!だからね、もちろん多少 "あら" はありますが、
でも、それを上回る、"何か" がある。
フレッシュさもそうだけど、エネルギーがすごいです。
それが映像からも伝わってきて、編集してて我ながら見入っちゃいました(笑)

そのごく一部がyoutubeに上がっていますヨ。



これとかね!(アオヤマーヤ!で検索すると出てくるヨ!)


編集してて、色々蘇ってきたから書くけど(長いよ)、
この日は二人コーナーをやったのです。
例えば、青柳舞の曲をやまはき玲と宮良彩子が二人で歌う。これのローテーション。
それがまた、良いの!(笑)


あとはソロコーナーもやったし、カバーもやった。

そして、この日のために作った特別映像があってね。
ちょっとチラリズムすると…↓



こちらが、オープニング映像。アオヤマーヤ!の誕生秘話、しゃべっています。








そして…





こちらがハーフタイム映像。(ハーフタイムって言うと舞と玲に笑われたヨ。)
これが、噂の!アオヤマーヤ!の全力シリーズ!!!
アオヤマーヤ!の三人が全力で "何か" をするというシリーズですね。
この時は全力で走ってドリンクを紹介するという「全力ドリンク」でした。




もちろん、このオープニング映像とハーフタイム映像。
両方とも!予約特典のDVDに入れ込みましたぁーーー!ひゃひゃひゃ。
映像編集はわたしに任せて!( ̄ー ̄)v



予約特典のDVD!どうぞお楽しみに(●^o^●)





こうやって、初回の映像を見返してみて思ったこと。

アオヤマーヤ!ファンの皆様や、
普段それぞれのソロの活動を応援してくれている皆様に、
アオヤマーヤ!っておもしろいなって、期待以上に楽しんでもらえるように、全力です。

これはね、初回から変わっていないよ。
アオヤマーヤ!の三人の強い想いです。

アオヤマーヤ!三人、そしてチームアオヤマーヤ!のみんなで、
アイデアいっぱい出し合って、
アオヤマーヤ!的サプライズとして、良い意味でお客様を裏切る!?
アオヤマーヤ!って、ついにここまでやっちゃうの?!
と、来てくれる全員に楽しんでもらえるように、
今、まさに今、全力で作品作りを進めております!!!

来週、12/1(土)二子玉川KIWAで。
みなさんの笑顔に会えることを、楽しみにしています!!!



不安なことも、きっと乗り越えられるんだぞって、
見えない未来も、きっとキラキラと輝いているだろうって、
ぜんぶぜんぶ、
そう、信じていれば、
そのときに、はじめて見れる新しい美しい世界があるかもしれないし、
忘れていた大切な何かを思い出せるのかもしれない。




もうすぐだマーヤ!
みんな!待ってるマーヤ!




三女・宮良彩子より┏|・+・|┛

0 件のコメント:

コメントを投稿