2011年11月18日金曜日

アオヤマーヤ!リハーサル(玲)

さあ。始まっていますよ。リハーサルは進んでおります







これはみんなセッティング中ですね。だからみんなそれぞれ自分のセッティングに夢中。

演奏中はみんなうきうきしています。アオヤマーヤ!三姉妹もうきうきしています。

ちなみに私はリハーサル中に何度もゴリラになります。
これは決してウホウホいいながら スタジオ内を駆け回ってみんなを弾き飛ばしたりしているのではありません。
コーラスの音をとるのに必死で、てをだらんと床めがけて伸ばし下を向きながらゆっくり横揺れ している姿がゴリラそっくりという事です。(第一回アオヤマーヤ!リハーサルで舞ちゃんと彩ちゃんに指摘され気付く)

ゴリラは今日も、コーラスに夢中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿